Nao

✴︎‧✧̣̇‧✴︎魅力ヒラク✴︎‧‧✧̣̇‧‧✴︎
星・数秘・Color
✴︎占星術/潜在数秘術®✴︎
 080-9145-1866
お問い合わせ

ブログ

2021-09-15 19:33:00

正解を決めない

ホームページのdiary機能を初めて使ってみます

Naoです。

メイク、コスメ販売、パーソナルカラー、潜在数秘術、占星術、手相など色々やりつつ

2男1女の母、そして美容師の嫁です(長ッ)。

 

今日はステキなyoginiと風の時代についてお話しました。このどうなるかわからない世の中は2024年の最初ぐらいまで続くと、占星術界隈では言われています。

冥王星という大きな星が

土のエレメント山羊座から

風のエレメント水瓶座へ移行するあたり。

山羊座から水瓶座へ移行するとき、何回か行ったり来たりします。

1回目▶︎2023.4月 とんとん

2回目▶︎2024.2月 ねぇねぇ

3回目▶︎2024.12月 わかってんの?

みたいな感じで変化していく

 

この序章がはじまりが

2020.12月の木星と土星が水瓶座0度で重なったとき。

 

とにかく宇宙では、

占星術で大吉星と言われている木星

大凶星と言われている土星

根底から覆す系の冥王星が重なっていたので

根底から土台を建て直しませんかというエネルギーが地球に降り注がれた感じ。

 

実際に現実社会ではコロナという形になっている。これからどうしていく?と多くの人が考えている。

 

でね!どうしていく?の正解を見つけようとか、正解を決めよう!なんてしなくてもいい時期。

 

自分の中にある沢山の可能性を知って

これもいいかな?あれもいいかな?とイマジネーションを膨らます

 

2023年いっぱいぐらいまではそんな時期。

 

私達はついつい決まった正解を探そうとするし

間違わないようにしようとする。

正解なんて人それぞれ。

遊びながら仕事するのがカッコいい!とされる時代がそこまで来ている。

 

何が好き?

何が高い?

何が楽しい?

何が美味しい?

 

自分の感覚の中に自分だけの答えがあるはず。

 

2024.04.24 Wednesday